池袋北口徒歩一分の脱毛サロンリアンジェ。メンズコース、スクールも併設。

アンダーヘアの白髪

アンダーヘアの白髪

  • 2017年08月3日

アンダーヘアの白髪ふとした時こんな所に白髪が?自分だけなのか?他の人は?と、気になりますよね。

白髪ができるタイミングは人それぞれです。

加齢が原因でできる場合がほとんどですが、産後だけ白髪が生えてきてしまうと言う方もいらっしゃるようです。

髪の毛の若白髪のように20代30代でもアンダーヘアだけに白髪が混じっていたり色んな悩みを抱えていると思います。

アンダーヘアの白髪は加齢や生活習慣、ホルモンバランスが大きく関わっているといわれています。

髪の毛とアンダーヘアでは関わるホルモンが違うため髪の毛には無いのにアンダーヘアだけに生えていたりするようです。

無理に抜くと毛嚢炎になる可能性が高くなったりハサミで切っても伸びてきたらまた白髪だ…と無限ループですよね。

光脱毛や医療レーザーはメラニンに反応するのでメラニン色素が無い白髪に対しては脱毛出来ません!!

 

当店で行っているワックス脱毛は白髪も通常の毛も全部脱毛する事が可能です!

白髪のためだけに電気脱毛(ニードル脱毛)で痛い思い思いをするならワックス脱毛で一気に抜いてしまいましょう!

気になるまえに抜いておけば気になることもなくなります✰

VIO各一箇所の施術も可能ですのでワックス脱毛で悩みもスッキリさせましょう!