池袋北口徒歩一分の脱毛サロンリアンジェ。メンズコース、スクールも併設。

選べるデザイン6種類

選べるデザイン6種類

  • 2017年06月21日

こんにちは!

6月もあと数日で終わり梅雨があければすぐ楽しい楽しい夏がきますねっ❤

もちろん夏になればお店は繁忙期(^^)/

露出が増える季節なのでワックス脱毛を初めて体験する方も多くなります

 

初めてアンダーヘアを脱毛するのにツルツルは・・・と思う方は少なくはないと思います

 

アンダーヘアを全て脱毛するのではなくVラインの形を整えIラインOラインは

しっかり脱毛するメニューもあります

特に女性は水着からアンダーヘアがはみ出やすいですよね(^_^;)

 

女性のVラインデザインIOワックス脱毛はデザインが6種類あります♪

①三角のデザイン

アンダーヘアのお手入れをしていなくても大体の女性のVライン毛は三角の形で生えています

今生えている毛を整えたり形の幅などを小さくすることも出来ます

まっすぐ立った時に1番自然に見える形に仕上がり他の人から見る脱毛感はありません

④長方形のデザイン

このデザインは上級者向け!指2本分くらいの幅のデザインとなります

スッキリしたいけど少しは毛を残したという方には是非

範囲の狭い下着も気にせずはけるので毛がはみ出る心配はありません

 

※Vラインの形が同じでも大きさが違うだけで見た目や印象は変わってきます

 

もちろんVラインの毛は残っていてもIラインとOラインは

しっかり脱毛しているので水着を着た時に気になるIラインから毛が

はみ出ることの心配はなくなります(^^)♡

 

今紹介した①三角④長方形が人気のデザインになっています

 

男性女性に限らずIOの毛がなくなるだけで蒸れも緩和されます

夏限定でアンダーヘアを脱毛する方も多いので

初めての方も夏に向けて一緒に脱毛していきましょー☆★

多少の痛みはありますがお客様に合わせてワックスを剥がしていくので

耐えられる痛みだと思います

 

初めてのご来店で5000円以上のメニューをした方は500円OFF

 

今回はデザインのご紹介をさせて頂きましたが夏はVIO全て脱毛(ツルツルの状態)が

1番よくでるメニューです

 

カップル同士やお友達同士の同時来店も少なくはないので

初めてのワックス脱毛が不安な方は同時来店もおすすめです

日によりますがワックス脱毛と小顔矯正の同時施術は3名まで可能です

 

ところで皆さん水着買いましたかー?

私はまだ欲しい水着が見つからないのでまだです(笑)

今年もあっという間に過ぎてしまう夏を全力で楽しみたいとおもいます♡

これからもっと暑くなってくるので体調管理には気をつけてくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪ご来店お待ちしております

 

ワックス脱毛担当の横山でした