池袋北口徒歩一分の脱毛サロンリアンジェ。メンズコース、スクールも併設。

背中Wax脱毛

背中Wax脱毛

  • 2017年04月22日

 

すっかり春の陽気で25度越えるところも出てきて過ごしやすい季節になりましたね!!

少しずつ露出も増えてきます。

足や腕は気がつきやすいのですが、背中はなかなか自分でも触ってみたりできません。

生えていないと思っていても首裏のうなじからかけて薄っすら毛が生えていたり…

なんてこともあります(T ^ T)

そこで背中Wax脱毛です!!

一回の施術で産毛も綺麗にすることが出来ます!

勿論、古い角質も一緒に取ってくれるのでスベスベ肌になり

黒ずみも取ってくれるのでワントーン明るい肌を手に入れることが出来ます。

剃刀脱毛クリームを使用すると肌トラブルに繋がる可能性がでてきます。

綺麗に保っていたとしてもニキビや毛嚢炎、肌荒れに繋がります。

人の手を借りないとうまく薬もうまくぬれないですよね(*_*)

背中は他の肌に比べてデリケートで毛穴が大きいので汗をかきやすく

ニキビがとても出来やすいところです。

その為アフターケアがとても重要です。

 

*なるべく汗をかかない

*汗をかいたらすぐにシャワーを浴びる

*背中専用のソープなど使う

*ゴシゴシ洗わない 傷つけない

*シャンプー等のすすぎ残し

*洗濯槽のカビ(浴室の壁カビ)

*パジャマの生地やシーツをマメに変える

 

などと言った背中に負担がかからないよう注意しましょう。

せっかくの脱毛で綺麗にしていてもブツブツが目立っているのはもったいないです。

当店では

女性5,000円

男性7,000円

で、施術する事が出来ます!!

意外と気にしていなかったこと、町中で不意に見られて背毛すごっ!って思われてるかもしれません(^_^;)

暖かくなってきたこの機会に脱毛してみてはいかがですか(^.^)??