池袋北口徒歩一分の脱毛サロンリアンジェ。メンズコース、スクールも併設。

休日を満喫❤

休日を満喫❤

  • 2018年04月24日

こんにちは!ワックス担当の横山です(^^)/

 

先日半年に1度は必ず行く韓国に女5人で3泊4日行ってきました~♡♡

日本ではそんなに歩かないのに韓国では朝から夜中までひたすら

歩き回って買い物をしています♪

 

韓国のジーパンがほんと好きで私服のジーパンは韓国で買ったジーパンか

AMERICAN EAGLEしかないくらい・・・

コスメ、パックなどほんといいものばっかりでついつい大量買い・・

靴下なんて12足で1000円とか(^^)日本で買ったら4倍近くするものもあります

 

韓国のぱぱとままに地元の方がよく行くご飯屋さんに連れてってもらったお店が

ほんとに美味しくて爆食いしました(笑)

アワビ・焼き肉・チーズタッカルビ・タッカンマリ・ビビンバ・ポッサム

食べ歩きしたものも全て美味しかったです♡

 

来月はどこに旅行行こうか迷い中です(^^)/♪おすすめな場所があったら是非教えてください^^