池袋北口徒歩一分の脱毛サロンリアンジェ。メンズコース、スクールも併設。

アンダーヘアが生え揃うまで

アンダーヘアが生え揃うまで

  • 2018年01月12日

アンダーヘアも身体の毛の一つなので髪の毛と生え揃う期間が同じと思われがちですが

実はそうではありません

髪の毛の場合1日あたり平均で0.4mm程度が一般的ですが

アンダーヘアは少し遅く0.2mm弱しか伸びないんです

なのでアンダーヘアを自己処理したときに失敗すると伸びてくるまでに少し

時間がかかるので理想の毛の長さや形になるまで待ち遠しく思いますよねm(_ _)m

 

アンダーヘアは通常の状態で40mm程度が一般的なので

少なくてもアンダーヘアが生え揃うまで2~3ヶ月はかかると思います

遅い方でも4ヶ月あれば生え揃うと思います

 

因みに最短では10日、最長では半年ほどかかった方もいるみたいなので

あくまでも”生え揃うまでの期間”は目安となります

 

VIOのワックス脱毛は毛の長さが1cmあれば施術できるので

個人差がありますが脱毛して1ヶ月~2ヶ月後にまた施術ができます(^^)/♡